水戸市のセクシーキャバクラに興味がある女性にオススメ!

水戸市のセクシーキャバクラに興味がある女性にオススメ!

セクシーキャバクラはキャバクラにセクシーさが加わった風俗店ですセクシーと言っても性サービスの提供は行わないので、業界初心者でも気軽に挑戦する事が出来ます。

気になるセクシーキャバクラの仕事内容をチェックしていきましょう。

水戸市のセクシーキャバクラのお仕事内容と特徴

セクシーキャバクラは基本的にはキャバクラと同じく、お客様とお酒と会話を楽しむのが主な仕事です。

キャバクラとの大きな違いは名前にある通り、セクシーであるという点にあります。

ランジェリー姿などセクシーなコスチュームを身にまとって接客を行うのが一般的です。

お店によって、細かなルールは異なりますが、こちら側からお客様に対しての性サービスは行いません。

その代わり、お客様からの胸やお尻へのお触りが許容されています。

なお、キャバクラ同様に指名を受けたり、お酒の注文が取れたりすると歩合で報州があがるので、頑張れば頑張った分だけ、稼ぐことも出来ます。

水戸市のセクシーキャバクラをする上での注意点

セクシーキャバクラで働く上での注意点として押さえておきたいのが、身バレです。

キャバクラ同様に男性からすると気軽に楽しむことが出来る夜のお店なので、知り合いと鉢合わせる可能性もゼロではありません。

キャバクラでも気ますざはありますが、セクシーキャバクラであれば、コスチュームやサービス内容からより一層、恥ずかしさが生まれます。

可能な限り、地元や自身と関係するエリアからは離れた場所で働くようにしましょう。

『水戸市のセクシーキャバクラに興味がある女性にオススメ!』のまとめ

セクシーキャバクラは本番行為や手コキなども行わないので、初心者でも働きやすい職種と言えます。

歩合部分で稼ぐことも出来るので、夜の仕事に興味がある方は要チェックです。

コメント